2009年11月4日

PS3の底力を見た! 〜FF13 スノウの乳首〜

PS3の底力を見た!

PS3を買っておよそ1年。MGS4アサシンクリードなんかをプレイして、「やっぱり次世代機すげえ」などと思っていたわけだが、久夛良木健が自らの進退を賭けて世に出したPS3は、やはりまだその実力を隠していた。ある映像を見て、PS3の底力はまだまだそんなもんじゃない、ということを思い知らされた。

いったい何を見たかというと、トレイラーです。PlayStation Networkで公開されている東京ゲームショウバージョンのFF13のトレイラーです。

何を今更、とお思いの方もいるだろう。上記FF13のトレイラーは9月末には既に公開されていたものだ。もう1ヶ月以上経っている。なぜ今更そんな昔のトレイラーを見たかというと、しばらくPS3の電源を入れていなかったからです。久夛良木さんスミマセン。

まあ、とりあえず久しぶりにPS3の電源を入れて、PlayStation Networkを見てたらFF13の新しいトレイラーを見つけたのでダウンロードしてみたわけです。で、見てみたらトレイラーのある部分のリアルさに感動したわけです。

ある部分というのがこれ↓。


乳首です。メインキャラクターっぽい金髪男の乳首です。

どうですか、このリアルさ。乳首周辺のブツブツ感までリアルに表現されております。これぞPS3の底力!Cellの底力!

ちなみにこの金髪男、名前はスノウ・ヴィリアース。陽気で楽天的な彼を慕うものは多いそうです。そうですか。


久しぶりにCGでちょっと感動したので、どうでもいいことを書いてしまいました。すみません。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿