2009年11月5日

Magic Mouse とWireless Keyboard はまだか

テレビにつないでもフォントがきれいに表示されるようになり、その美しさを堪能しているMac miniですが、Mac miniにはマウスもキーボードも同梱されていません。とりあえず昔使ってたUSB接続のマウスとキーボードを使っております。

マウスはともかく、Windows用のキーボードはMacだと英字/ひらがなの変更がしにくかったりして結構使いにくく、「まあ、せっかくのMacだし…」というよくわからない理由(言い訳?)で自分を納得させつつ、既にオンラインのApple StoreにてMagic MouseとWireless Keyboardを注文済みです。

Magic MouseとWireless Keyboard、それぞれ6,800円。本体だけだと、「安い」と思っても、周辺機器を純正品で揃えると実は結構な金額に…。

で、このMagic MouseとWireless Keyboard、人気なようで出荷予定は1〜2週間後。10/26に注文した私の場合、到着予定日は11/12。

こんなことならApple Storeに直接行って買ってこればよかった…と思ってたところで、Magic Mouse出荷しましたメールが!今日中に到着しそうです。

Wireless Keyboardも早く来ないかな…

APPLE Mac mini 2.53GHz 4GB 320GB MC239J/AApple Magic Mouse MB829J/AApple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/A

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿