2009年10月28日

ヨドバシから届いたのはMac mini

Good Bye PC!

…というわけではないですが、早業のヨドバシさんから届いたのは、コイツです。

Mac miniです。衝動的に買ってしまいました。

結局ヨドバシからは15時に配達されてました。23時に注文、翌日15時到着。やっぱりかなり速い。見直したよ、ヨドバシ。

第一印象は、小さい!ということ。そもそも梱包されていた段ボールが小さい。小さめの宅配ボックスにも余裕で入るぐらい。

時間がなくて箱から出してもないですが、TVにつなげて使う予定。Good Bye PC、というわけではなく、WinPCと並行して使うつもりです。使ってみて使いやすい方をメインにする感じで。

APPLE Mac mini 2.53GHz 4GB 320GB MC239J/A
アップル (2009-10-21)
売り上げランキング: 4660

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿