2009年10月27日

ヨドバシドットコムがはやい!

速いし早い!

オンラインショッピングは危険だ。欲しい!と思った気分が落ち着く前に、ポチっとマウスをクリックするだけでいつでも注文できてしまう。

昨日の夜もヨドバシドットコムで衝動的にポチってしまいました。8万円もするものを…

何を買ったかはまた書くとして、驚いたのはヨドバシドットコムの速さと早さ。

注文したのが昨日の23:31。
で、出荷しましたメールが来たのが今朝の5:30。

速いよ!早いよ!
注文から出荷までのスピードも速いけど、早朝にさっそく出荷メールが来たのも驚き。Amazonのお急ぎ便にも負けないぐらい。

便利になったことはもちろん大歓迎だけど、その裏で24時間体制で働いている人たちは大変なんだろうな、という思いも。

思い出すのがこのビデオ。



初めて見た時は、説教臭えな、と思ったもんですが、100円ショップに行ったりするとふと思い出してしまうビデオです。

皆様ありがとう。
お疲れ様です。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿