2009年7月1日

Firefox 3.5 を入れたらGoogleツールバーがおかしくなった [toolbar]

本日、2009年7月1日に公開されたFirefox3.5を早速入れてみた。

大体、更新されてすぐはいろんなアドオンが対応してないものですが、今のところGoogleツールバーがちょっとおかしいです。

Googleツールバーの設定を変えようとしても変えられません。ブックマークボタン(Googleツールバーの)を押しても、Googleブックマークが表示されません。…などなど。

まあ、そのうち対応してくれるでしょう。

ちなみに、Firefox3.5。JavaScriptも速くなってるそうですが(→News - #fx35 - 早速Firefox 3.5にしました)、正直、体感できるほどではないです。

Googleツールバーのほかにも、対応してないアドオンは山ほどあるのでご注意を。

(追記)
Googleツールバーは一度アンインストールしてから入れなおすと、Firefox3.5でも問題なく使えました。

関連記事

2 件のコメント:

kyouhei さんのコメント...

同じ現象でしたが、Googleツールバー 5.0.20090324を入れたら戻りました。

densuke さんのコメント...

私もツールバーがおかしかった(目立ったのは、一部のフォントが出なかったり、ブックマークが出なくなったこと)のですが、一度アンインストールしてツールバーの最新版(betaですが)を入れ直したら戻りました。

コメントを投稿