2009年6月30日

ホットスプーン Hot Spoon @ 五反田 [カレーライス]

五反田駅東口を出てすぐのところにある手作りカレーのお店。

トッピングはいろいろあるものの、基本は牛すじ煮込みカレーとチキンカレーの2種類。

牛すじ煮込みカレーは、家庭でつくるカレーの延長線上にある感じで、なんだか懐かしい味。牛すじが結構いっぱい入ってるのもうれしい。個人的にはこっちがオススメ。
チキンカレーはちょっと本格派のインドカレーと言った感じ。スパイシー。

アメトーークのカレーライス芸人の回でペナルティのヒデが紹介してたおかげで、行列ができたりしてましたが、最近は落ち着いてきたようです。正直、行列に並んでまで食べたいと思うほどの味ではないですが、1か月周期で襲ってくる「カレー食べたい食べたい病」のときに、つい行ってしまうお店です。

<住所>
東京都品川区東五反田1-14-8

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿